fc2ブログ
<< たとえ夫でもけっこう気を遣うのよ :: main :: ぷぅに関するものを片付けました >>

Lがダメなら、LLがあるし、3Lだって・・・




特に必要もないのに、シマ〇ラに行ってきました。

洋服は、もう、絶対に増やさないと決めているのに。

でも、店内を見てまわるのは楽しいです。



この時期、もう、冬物がお安くなっているんですねー!

セーターは、編み目のすき間から風が入ってきそうで寒そうだし、

毛糸洗いも面倒くさそうだし、

なので、セーターは買わない私。

(最近は、洗濯機でもおしゃれ着洗いできるけれど)
(それに、売られているセーターのほとんどは、毛100%じゃないしね)


ということで、お気軽に、いつでも着られるトレーナーを見ると、

最近のトレーナーって、デカいのですね~♪

そのようなデザインなのですが、

私でも、Mサイズでもブカブカだと思うくらいデカい!



でも、このような洋服は、ブカブカに着るのだから、

太目の私が、Mサイズを着たら・・・ヘンなのでしょうね。



ま・・・、シマ〇ラは、いろいろなサイズが揃っているので、

私としては、嬉しいです。

私は、太目だから、Lサイズがいいのですが、

それでも、ダメなら、LLサイズもあるし。

ふふふん、

≪大きいサイズ≫コーナーもあるし、ね。

3L、4Lもあるし!

あ、そこまでは太ってませーん。

(だって、私、糖尿病なので、太ってはいけないのですよ)
(悲しいことです)

(´。・ωq)(pω・。`)




最近は、ズボン(現代はパンツっていうのよね)も、

伸びる素材が多いし、

太目の私にとっては嬉しいです♪



それで、洋服は買ったの?

はい、そんなにブカブカではない、普通のトレーナーをね。

でも、2枚、買ったから、

・・・家にある2枚を処分しようと思います。



買った数と同じ数だけ、処分しないと、増え続けちゃうからね。




でも、コロナ禍で、お出かけする機会もなく、

友達に会うこともないので、

洋服は、いつも同じものばかりで大丈夫です。





訪問、ありがとうございます。
また、
遊びにいらして下さいね(*^^*)







素材・AC
スポンサーサイト



 |   |