FC2ブログ

人生な~んて・こんなも~のよ・うふふっと苦笑い♪~

台風は・・・




台風は、今朝 富山湾に抜けたそうです。

こちらは、雨、風ともにひどくはありませんでしたが、

湿度が高いので、嫌~~~な暑さです(;д;)

天気予報だと、一日中・・・雨マークが出ていますが、

現在、雨はやんでいます。

風も吹いていません。



でも、モワモワ~っとした暑さで、

お散歩に行ったワンもかなり暑かったようです🐩 💩

犬は皮膚呼吸できないので辛そうです(;_;)



こんな日は、何~もしたくなくて、
(いつものこと・・・かも)

掃除機をかけるのも億劫で、

クイック〇ワイパーで簡単に床掃除です。

それでも、お腹だけはちゃんと空くので、

朝食は作りました・・・簡単に( ̄^ ̄)ゞ



明日は・・・、天気予報によると、

38度って出ています!

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

あらら、それでも、昨日は・・・立秋だったんですね~。

残暑って厳しいものですよね。
やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」なんですね~。




ボンヤリ過ごしていたので、

なんだか・・・きょうが月曜日みたいに感じるのですが、

実際は、火曜日なんですねー\(◎o◎)/!

スポーツクラブが月曜日が休館日なので、

どうも 週の始まりが火曜日みたいになっちゃって・・・(〃ノωノ)

でも、

ゴミ出しのお蔭で、なんとか曜日だけはわかります(ノ´▽`*)b☆

突然、「きょうは、何年何月何日?」って聞かれたら
出てこないことがあるんですよ~・・・最近。
西暦ならわかりやすいけれど、
平成だと・・・忘れちゃいそうだわ( ̄^ ̄)ゞ





訪問、ありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね🎵



にほんブログ村

にほんブログ村

60歳代ランキング











template design・サマンサ♪~
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。