白鳥がやって来た&ワンの散歩道



ワンのお散歩コースの沼・・・

きょう、行ってみたら白鳥が見られましたヽ(≧∀≦)ノ

先日は全くいなかったのですが・・・
ここの記事
👇
白鳥飛来のこと



あの日はとっても寒くて風も強くて、

もう絶対に見に行かないと思ったのに、

どういうわけか、きょう再び行ってみたのでした。









👆
白鳥の飛来している場所まで離れているので
私のスマホだと よく撮れないのですが(;_;)

立派なカメラを立てて写真を撮っている方がたくさんいました!

朝、係りの人がエサを撒くとたくさん来るようです。


今月28日の白鳥まつりの日にはたくさん見られそうです。




ワンの散歩道はとっても寒そうな景色になりました🐩



👆
木の葉もなくなって・・・





👆
松林はそんなに変化ないけれど、人がいませ~ん(;_;)



👆
プチ田舎なので、山々がよく見えます。
富士山に似た形の山があります・・・どこのなんという山なのかわかりません。
どこでも、なんとか富士っていうような山がありますね~。

そう言えば・・・、
私が長い間住んでいた湘南には≪富士見町≫という町名がありました。
ここに引っ越して来る前に住んでいた地にも≪富士見町≫という町名がありました。
そして!!!
こちらにも≪富士見町≫という町名があります\(◎o◎)/!

富士山の見えるところはどこでもこのような町名があるようです。


本物の富士山は、こちらではお天気の良い日には小さく見えます🗻



寒くなったので、これらの植物を家の中に入れました。

なんだかモコモコになってきて可愛いです(*≧∪≦)










きょうは、夫の外出で のんびりしています。

ダラダラ、ウダウダって気持ちいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




訪問、ありがとうございます。
また、遊びにいらして下さいね🎵










template design・サマンサ♪~
スポンサーサイト

テーマ: シニア(60歳以上)の日々 | ジャンル: 日記

母の入院・・・その後 | Home | すぐ身につく悪い生活習慣
このページのトップへ